FD宣言
1.お客様本位の業務運営を行います。(原則1)
2.顧客の最善の利益の追求を致します。(原則2)。
3.利益相反の適切な管理・手数料の明確化を行います。(原則3・4)
4.お客様にとって重要な情報のわかりやすい提供を致します。(原則5)
5.お客様にふさわしい商品・サービスの提供を致します。(原則6)
6. 従業員に対する適切な動機付けの枠組みの構築を行います(原則7)
KPI
業務運営方針の定着度合いを、以下で確認して行きます。
1.アンケートの回収率(現状6.7%)をアップさせ(目標10%)、業務品質改善を図ります。
2.教育・育成(月1回以上研修開催・参加率100%)で高品質の安心・サービスを提供致します。
3.毎月の営業会議にて、継続的な改善の為のP(計画)D(実施)C(評価)A(改善)サイクルを
構築して行きます。